OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年8月31日月曜日

150831INFO. from Simon's&co.


こんばんは。

27.0 ℃ 曇り

また、
まだ曇り。


先週代官山を歩いていたら、
Hender Schemeのkey neck holderを首から下げている男性に遭遇。
思わず声を掛けそうになりました。

中目黒まで歩いて行って/戻って、
再び辿りついた新宿高島屋の前で、
SARAXJIJI(サラジジ)さんのborder CSを着用している女性に遭遇。
ボーダーのカットソーは数あれど、
くるんとなった襟口と襟ぐりの形ですぐにそれと分かりました。
思わず声を掛けそうになりましたが、
お連れの方がいらっしゃったので控えました
(控えて良かったかのも知れません)。
ちょっと残念。

だからと言う訳ではありませんが、
今日の私もSARAXJIJIさんのborder CS。
この肌触りは素敵です。

SOLD OUTになった商品を褒めるのもあれですが。


先日、
久しぶりに聴きたくなったCDがあって、
探してみたら既に廃盤。
中古でも値崩れしていなかったので、
頼んで兄に貸して貰いました。

参加している面子も良く、
バランスの取れたアルバム。


懐かしいなぁと思って発売年をみたら「87年」。
という事は、
あと2年でリリース30周年。

段々、
「懐かしい」がそれなりの重みを持つ言葉になって来ました。
それでも、
それは無事に齢を重ねて来ることが出来た証。

ありがたい事ですね。


今日で出張2つを含めた27連勤が終了。

この期間、
気温差が一番身体に堪えました。
また、
継続した曇天のお陰で気分が優れない日もありました。
出来るだけフラットであろうと努めてはいるんですが、
人間なので「そういうこと」もあるかと思います。
ご迷惑をお掛けした方がいらっしゃったら、
大変失礼致しました。

さて、
明日9/1(火)は「定休日」。
WEB STOREをご利用の方で
受け取り日時にご希望のある方はお気をつけ下さい。

それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿