OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年3月28日木曜日

BTB


こんばんは。

2.5 / 12.6 ℃  曇/晴

長期休暇の間は、
大変ご不便をお掛け致しました。

本日から通常営業を再開致しました。

それにしても、
本日は濃厚な1日でした。

久しぶりに「みっちり」隙なくあれこれに対応しましたが、
本日出荷出来なかった商品が複数...。
お待ち下さっている皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、
明日には全ての出荷が完遂出来そうです。
大変申し訳ありませんが、
今暫くお待ち下さいませ。

長期休暇について「みっちり」書くことは無さそうですが、
幾つかの写真を近日中にでもup出来ればとは思います。


という訳で、
(重ねてとなりますが)
通常営業に戻りました。

皆様のご来店並びに、
2 web storesのご利用を心よりお待ちしております。

P.S.

Sさん、
お立ち寄り頂きありがとうございました
(ツーショットで写真まで撮って頂き光栄です)。
奥様にも宜しくお伝え下さい。


それでは、また明日。

SIMON

2 件のコメント:

  1. こちらこそ、ありがとうございました!
    5年ぶりでまさか覚えてくれてはるとは思ってなかったので、驚きと同時に嬉しかったです!すごい能力ですね笑
    今度は妻と行かせていただきます。

    返信削除
  2. Sです。
    お忙しい中丁寧に対応してくださりありがとうございました。
    5年ぶりの訪問でしたが、当時のことをすごく覚えてくださったので、有り難く思うとともに、今回行って良かったと心から思いました。
    今度は妻と行かせていただきます。CDも聴かせていただきます!

    返信削除