OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年3月9日土曜日

how are ya?


こんばんは。

-4.4 / 15.0 ℃  晴

1日に2つの季節が混在しているかの様な、
幾許か複雑味を感じさせる寒暖差。

それでも、
日中は「イェーイ」と囁きたくなるほど爛漫手前、
の「春」。

「イェーイ」

言った事あったっけ?

'yeah'

これは結構使ったな。


さて、
この時期の北アルプスはとても綺麗。
で、
やはり白。

県外から観光で来られた方が、
ずらっと連なる雪を戴いた山々の姿を、
「神々しい」、と。

県外の皆さんには、
是非足を運んで頂いて、
その姿をご覧頂きたい光景。

で、
その「神々しい」を部分的に、


過去の写真で大変申し訳ありませんが、
少しは感じて頂ければと
(「神々しさ」は色褪せていないと思います)。



さてさて、春。

季節を問わず、
健忘症みたいにお勧めしておりますが、


がとても好評です。

圧倒的なカラバリ。
優しい肌触り。
応用の効くシンプルさ。

是非一度お試し下さい!


同じく、


も合わせてお勧めしたいと思います。
上のORIGINAL BOATNECKと組み合わせても、
勿論、単体でも 


そして、
店主一押し(またはゴリ押し)のitemが


Simon's的であって、そうでない、
そんな雰囲気。
上級者はサラッと着用されるでしょうけれど、
「面白い!」と思って下さる方にもお勧めの一着。


そして、
大人感満点の


これは素敵です。
是非袖を通して頂きたいitem。


こちらもお勧めしたい、


本当に素敵かつ面白いjacketです。

(蟷螂拳みたいなポーズをすれば良かった...)


他にも沢山お勧めのitemsが沢山ありますが、
北アルプスみたいに延々と連なりそうなので、

お近くの方は是非Simon'sでお確かめ下さい。
また、

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿