OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年3月4日月曜日

lingering snow


こんばんは。

1.1 / 5.2 ℃ 雪のち雨

今朝、自宅の庭が見事に積雪。
なごり雪ですね。
しみじみ。


さて、
先ずはSimon'sからお知らせを。
明日3月5日(火)は「定休日です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。



新型です。
まるで季節が逆戻りしたかのような
今日の天気と気温。

秋冬、
毎日着ていた滋賀ダウンが
久し振りに大活躍。


厚(暑)過ぎず、軽い着心地。
改めて使い易さを実感しました。

今週の天気予報を見ていると、
僅かに「雨」が優勢。

down jacketとまではいかなくても、
1枚足すだけで暖かいitemがあると
随分と心強いものです。

SARAXJIJIさんの
asymmetry cardiganや、


NAPRONさんのhunting vestは、


一番外側に着ても、
中間着としても役に立ちますよ。

また、
今日のように雨降りの日には、
蒸れずに履けるLUCKY SOCKSさんの
MIX RIB SOCKSや、


Re made in tokyo japanさんの
all weather soutien collar coatがお勧めです。


こちらのcoatは雨にも風にも負けず、
それでいてスタイリッシュ。
size Sは女性にもお勧めです。

同じく「雨にも負けない」という点では、
Hender Schemeさんの
patent natural leather series、
一押しです。


ヌメ革の良さを生かしつつも
水ジミ心配無用の優れモノ。
身体は暖まりませんが、
(良い意味で)
懐を暖めて頂ければと思います。

また明後日以降、
お近くの方はSimon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


冷えますね。
寒暖差にやられないよう、
お身体を暖かくしてお過ごし下さい。
それでは、また明後日に。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿