OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年3月1日金曜日

spring is coming !


こんにちは。

(1/2)

3.5 / 10.5 ℃ 晴

今朝、
松本城付近を散歩していると、
袴姿の女の子とお母様らしき人が。
そっか、3月は卒業式シーズン。
ご卒業おめでとうございます。
良いお天気の日で本当によかったです。


春ですね。
近頃は随分暖かかったので
「今更感」は拭えませんが、
3月ともなると先走っていた気持ちに
ようやく実感が追いついた気がします。

Simon'sのトルソーも春の装い

そうなると、
納得して春服を探し始めることが
できそうですね。

Simon's開店以来、
年齢性別問わずご好評頂いている、
Tieasyさんのoriginal boatneck shirt。


最近入荷した新色はまさに「春色」。

organic cottonを使用した
やさしい肌触りと暖かさは、
夏場を除いて一年中ご着用頂けますよ。


ご自宅で普通に洗濯できる手軽さも
リピーターの多い理由です。

また、
Tieasy+さんのshirt等を合わせれば
爽やかに温度調節もできますよ。


店主一押しの
通称「山雅カラー」のcoatも、
軽さ、暖かさ共にこの時期お勧めです。


さて、
ここからは女性にお勧めのitemを
ご紹介致します。


まずは、
Ordinary fitsさんのbarber shirt dot 。
少しユニークなsilhouetteが
毎シーズンご好評頂いているitem。
こちらは19ss新作となります。 


cotton 100%、
これまでの同素材のものより少し薄手。
透け感とdot 。
甘くなり過ぎない、絶妙なshirtです。

また、
先程掲載したトルソーが着用しているのは、
こちらのflorist cardigan 。
linen 100%、爽やか&軽やかです。


barber shirtよりも
全体的にゆったりとしたdesign 。
前開きのボタンを外して、
さっと羽織っても素敵ですよ。

blackもあります。


あ、ちなみに、
今回のcoordinateに使用している
YAMMAさんのlinen skirtは残り1点ですよ!

これは会津木綿のitemですが。

今回ご紹介したitem、
暖かくなる頃には
sold outとなっている可能性大です。
お探しの方はお早めにどうぞ。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿