OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年3月17日日曜日

DECHO and NAPRON : new items


こんばんは。

(2/2)

春らしさから一転。
小雪も舞った1日。

着る物もそうですが、
心身共に困惑してしまう端境期。
何より、
体調に気を付けてお過ごし下さい。


さて、
DECHO/NAPRONさんからnew itemsが届きました。

早速ご紹介致します。


「定番」のKOME CAPが、
しっとりしたlinen仕様に。
それだけで、
「待ってました!」
な方もおられるのでは無いでしょうか。

navyとblack


navy



black



「米」


これからの季節、
大活躍するcapです。



こちらも「定番」。
裾が「ずどーん」と広がったモンペ。
beigeはcotton/linen。
indigoはライトウエイトデニム。

両色をお求めになる方も多そうです。


beige




indigo



どちらの素材も素敵です。



昨年入荷してとても好評頂いたcap。
今季は少しtopが尖ったシルエットに。
ツバは織り上げて被っても可愛いですよ。

しっかりした生地感。
綺麗なcolor。
圧倒的なコストパフォーマンス。

是非永くご愛用下さい。


green



yellow



camel




人気の足袋型socksが、
new colorで再登場。
2 size展開です。


土踏まずの所には、
包み込む様な履き心地のリブ。



long seller itemとして、
ずっと人気のあるapron。
股が割れているので、
足捌きがとても楽。

2 colorsです。



左についた大きなleatherのpocketが特徴。
上のSPLIT APRON同様、
使い込む程に風合いが増し、
手放せないitemになります。

NAPRONさんのapron。
集める方も少なくありません。
この魅力、
一度お使い頂ければご理解頂けるかと思います。

2 colors


どのitemも素敵ですよ。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


今晩から明朝に掛け、
また冷え込みが予報されていますが、
明日以降はまた春らしくなりそうですね。

既に春物の中でも、
在庫が少なくなっているitemが結構ございます。

お探しの方、
お早めにどうぞ。



それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿