OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年3月11日月曜日

new (red) face


こんばんは。

0.2 / 8.7 ℃ 曇時々雨

この前の雪が最後かな、と
思っていた矢先の積雪。
ですが、
日中の気温と雨で殆ど溶けたようです。


さて、
先ずはSimon'sからお知らせを。
明日3月12日(火)は「通常営業」
明後日3月13日㈬は「出張の為お休みです。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


改めましてこんばんは。
新型です。


増えました。
だって、もうすぐホワイトデーですからね。

ここ最近は、Simon'sでも
ギフト包装のご依頼を多く頂いています。

「贈り物」としてご好評頂いているのが、
The Superior Laborさんの
bridle leatherのお財布。


whiteに映える金色のロゴが綺麗。
bridle leatherは汚れに強いという特徴がある為、
これまで白色に抵抗があった方にも
お勧めしたいitemです。

そして、こちらも好評なのが、
Hender Schemeさんの
patent natural leatherのお財布。


こちらも、
水ジミや汚れに強い加工が施されている為、
革小物に不慣れな方にも
ご安心してお使い頂けますよ。

また、
お財布同様に「小さめのitem」が
色々と好評です。

小さめのbagや、



pouch & pen case 、


beretなどなど。


web storesをご利用の場合
明日14時半頃までご入金が確認できれば、
一部地域を除き14日㈬着で配送可能です。
勿論、ギフト包装も承っております。

まだ、間に合います!
是非お気軽にご利用下さい。


さて、
日に日に薄着になっていく自分自身と、
日の長さに春を感じる新型です。

店内に並ぶitemを見ていると、
身内ながらに
「良いな」、「私も欲しいな」と
思うもので溢れています。

例えば、
SARAXJIJIさんのlafie gauze series 。


そのやさしい肌触りを知った時から
ファンになってしまいました。


これからの季節であれば、
七分袖のカットソーやcardiganは
大活躍間違いなしですね。

他にも、
YAMMAさんの会津木綿のスタンドカラーコートは
他にないdesignや独特の生地感、


そしてこの絶妙な色味の「菫色」が
とてつもなく可愛い・・・。
菫色、似合う方が羨ましいです。

そして、
こちらも素敵なOrdinary fitsさんのapron skirt 。
巻きスカートならではの「楽さ」がありつつ、
綺麗に入ったタックのお陰で
体型を選ばす美しくご着用頂けます。


爽やかなblueと柔らかなoff white、


どちらも軽い着心地ですが、
透けませんのでご安心を。

今回ご紹介したitemは勿論、
Simon'sで取り扱っているものは
どれも心よりお勧め出来るものばかりです。

知らなかったbrandや
挑戦した事のないitemに出会う事があれば、
ほんの少し勇気を出して試してみて下さい。
きっと世界が広がりますよ。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、また明日。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿