OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年3月3日日曜日

LA MOND. : LINEN RAYON WASHABLE COAT


こんばんは。

-0.9 / 10.4 ℃  曇/雨

時々、
その時の気分で聴きたい曲をITunesの中に探しても、
中々上手く見つけられない時があります。

で、
今がそんな感じ。

でも、
こういう所まで自動的(Ai的)にサジェストされ、
それに甘んじる様になれば、
そろそろ自発性にお別れを告げる潮時かも知れません。

まだね、嫌なんです。
そういうの。

そういうの、
分かります?


さて、
前置きは放置して頂いて、
昨日入荷したLA MOND.(ラモンド)さんの
素敵なitemをご紹介したいと思います。


カチッとしたコートではなく、
ラフに羽織れる
「カーディガン」の様なショールカラーのハーフコート。

リネンとレヨーンの組み合わせですので
長い期間着用頂けます。
cut&sewnの上に袖を捲ってラフに着用しても素敵です。


linenとrayonが半々くらいの素材で、
とても上品に仕上がっています。


side


back


衿の裏


綺麗なbutton


滑らかな肌触りが素敵です。


私(177cm)がsize 3を着用して。

front


pantsは

このpants、
履くとその素晴らしさが良く分かります。
お勧めです。


side


弊店女性スタッフ(157cm)がsize 2を着用して。

袖を捲って着用しても素敵な様にデザインされていますので、
女性の方にもお勧め致します。


LA MOND.さんのitemの特徴は、
「肩の力の抜けた綺麗さ」。
Simon'sでもとても好評頂いています。

今回入荷したcoatを含め、
他にも素敵なitemsが沢山。

お近くの方はSimon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


P.S.

すごい勢いで減っております。

お探しの方、お急ぎ下さい!


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿