OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年3月17日日曜日

It's back to winter


こんにちは。

-4.0 / 7.9 ℃ 曇時々晴

今朝、
水道管が凍りました。
うっかり、うっかり。


改めまして、こんにちは。
新型です。

昨日に引き続き、
松本は随分と冷え込みましたね。

一昨日から続々と
春夏の新作itemsが届いていますが、
気分も装いも冬に逆戻り。

そこで今回は、
そんな時にあると便利な
itemsをご紹介致します。


一つめは、
Re made in tokyo japanさんの
Relax Twill A-line coat beige 。


この時期にぴったりな軽い着心地。
さっと羽織るだけで様になり、
春先の冷たい風をしっかり防いでくれます。
coordinateを選ばない明るめのbeige、
きっと毎日着たくなりますよ。
こちらのsize Sは女性にもお勧めです。


お次は、
SARAXJIJIさんのstoleをご紹介。
現在、Simon'sでは
2種類のstoleをご用意しています。

ハリのあるlinenを使用した
linen high dungaree stole 。


大変ご好評頂き、
yellowの残り1点となりました。
linen特有の風合いと暖かさ、
爽やかなyellowはこの時期にお勧めです。

もうひとつは、
lafie gauzeを使用したitem 。


肌触りの良い柔らかな素材を使用。
大判なので、ひざ掛けとしても。
首元に巻けば暖かいだけでなく、
coordinateが上品で落ち着いた印象に。

typeの異なる2種類のstole、
どちらも年齢、性別問わずお勧めです。


同じくSARAXJIJIさんの
original recycle cotton tote bagも
新型一押しのitemです。


裏表で異なる素材を使用。
それがreversibleになっている為、
その時の気分で雰囲気を変えてお楽しみ頂けます。
また、shoulderとしても、
toteとしても使えるのが嬉しいですね。

どこをとっても他には無い
SARAXJIJIさんらしさ満点のbag 。
残り1点、お探しの方はお早めにどうぞ。


お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。



本日入荷したitemsは
もうひとつの記事で店主がご紹介致します。
お楽しみに。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿