OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年2月28日木曜日

SARAXJIJI : new items


こんばんは。

1.7 / 6.0 ℃ 雨

雨。
で、
もう雪は無いんでしょうか?

昨晩初めて知りましたが、
気象庁的には、
「2月までが冬」だそうです。

では、
明日から「春」start。


さて、
好評頂いていてsold outになっていた
SARAXJIJI(サラジジ)さんのitemsが届きました。
これから直ぐに使いたい、
素敵なitemばかりですよ。

早速ご紹介致します。

1、lafie gauze C-neck CS 3/4 sleeve

七分袖のカットソー。
何よりこの素材が素晴らしんです。
驚くほど軽い着心地。
そして、
肌触りも最高。

dark gray


何度かお洗濯頂くと、
クルンと可愛くカールする切りっ放し部分。



charcoal


弊店女性スタッフ(157cm)が着用して。


2、herringbone wrap tuck SK

広げると一枚の布になる巻きスカート。
腰下にはボックスプリーツが入っていて、

着用するとふんわりと素敵なシルエットに。
紐を通すフープが左右両側に付いていますので、

ストンと落ちる心配もありません。

「定番」itemとして、
Simon'sがopenした2011年からずっとお求め頂いているskirtです。
色違い、素材違いで複数枚お持ちの方もおられるのは、
履いたシルエットがとても綺麗だから、です。

今回入荷は70cmと80cmの2種類の丈
お好みの丈をお選び下さい。

light gray





navy






弊店女性スタッフ(157cm)がlight gray(70cm)を着用して。


(若干繰り返しになりますが、)
Simon'sがopenした2011年から、
SARAXJIJI(サラジジ)さんのファンになって下さった方は、
本当に沢山いらっしゃいます
(みなさん、お元気ですか?
僕は相変わらずです)。

着心地は勿論、
嫌味を感じさせない「女性らしさ」も魅力だそうです
(僕には醸し出す事は出来そうにありませんが)。

さておき、
素敵なitemが充実しているSARAXJIJIさん。
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿