OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年2月13日水曜日

suwacco / to-day


こんばんは。

-5.1 / 3.8 ℃  晴

確かに朝晩は冷えますが、
日中の陽光の柔らかさ、
早めに飛散を始めたスギ花粉と言い、
其処此処に春らしさが感じられます。


先週の火曜日は出張だったので、
昨日は2週間ぶりの「お休み」。

余りにも天気が良く、
また気温もそれなりに上がったので、
久しぶりに諏訪湖へescape。

湖畔の足湯に浸りながら、
ぼんやり遠景を満喫。

綺麗に晴れ渡った空。
湖面に氷は皆無。


折角だからと、
諏訪大社 下社へ。

お参り前に、
腹拵えを兼ねて
「如何にも老舗」感漂う和菓子屋さんへ。

(つぶ餡派ですが、
このお店のこし餡はとても素敵でした)


そこから程近い場所にある
素敵な古道具屋さんへも。


本来なら定休日だそうですが、
偶然にも店主のOさんが在店されていたので、
久しぶりに店内を覗かせて頂きました。
お忙しい中、
お邪魔致しました。


諏訪って良いですね。
歩き、自転車、バイク、車と
様々な方法で複数回訪れた事がありますが、
飽かずに素敵な場所である事に変わりはありません。

県外の方、
松本に来られる際は、
是非諏訪にも足を運んで頂ければと思います。


打って変わって冷え込んだ本日。

こんな日には、
がとても重宝します。

も程よいsize感でお勧めのbagです。


そして本日Simon'sの2人は、
偶然にもTieasyさんのBOATNECK SHIRTを着用。

この使い易さ、


肌触りの良さ、


カラバリの豊富さ。


お陰で、
リピーターも多いcut&sewn。
是非一度お試し下さい。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、今週も宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿