OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年2月15日金曜日

The Superior Labor : bags and pouches


こんばんは。

-7.4 / 8.6 ℃  曇

鈍い色の空が継続し、
数値ほど暖かくは感じられませんでした。

それでも、
ここから暫くは暖かくなるとの予報。
それを素直に喜ぶには、
少し時期的に早い気もします。

本格的な積雪のないまま、
この冬は終わるのでしょうか。


さて、
大変お待たせ致しました。

The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんから、
new itemsが届きました。


ヌメ革と4号帆布のコンビネーション。
そして、
手塗りのstripeが2本。


ころんとした形状で、
性別/年齢を問わずに好評頂いているbagです。


red x navy


blue gray x brown(こげ茶)


navy x brown


back side


leather tag


内側にpocketが一つ


弊店女性スタッフ(157cm)が背負って



私も10年弱愛用しているbag。
bag in bagとしては勿論、
単体でsacocheとして使う事も可能。

そんな
「定番」のbag in bag。
今季から外側にフラップが付き、
一層親切な設計に生まれ変わりました。


white
red


light khaki
blue gray


navy


ぱかっ


沢山のpocketは健在


A4が入るメインコンパートメントは、
2つに仕切られています。


長さの調整が出来るstrap


back side


女性スタッフが背負って、


私(177cm)が背負って。



好評頂いていてcolor欠けが多々生じていた「定番」pouches。
01 - 04までの4 sizeが再入荷しました。


何度も何度も言っておりますが、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんのitemsの特徴は、
使い込んだ時の表情が「素敵な所。

修理も可能ですので、
永くご愛用頂ければ幸いです。

また、
部数は限られますが、
The Superior Laborさんのbookletも届きました。

こちらは店頭にて無料で、
またThe Superior Laborさんのitemを
2 web storesでお求め頂いた方にも差し上げます。


岡山の山奥で手作りされているitems。
本日入荷したitemsを一点一点手にとってみて、
「やっぱり良いなぁ」としみじみ。
是非一度ご愛用頂ければと思います。

お近くの方はSimon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、
今週末のご来店並びにご利用を、
心よりお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿