OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年2月11日月曜日

recommend for valentine's day 2


こんばんは。

-5.4 / 6.2 ℃ 曇

三連休最終日、
穏やかな気温の松本でした。
遠方からお越しの方も多かったので何よりです。


さて、
先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日2月12日(火)は「定休日です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。



こんばんは、新型です。

先日観たテレビ番組の影響で、
ベルギーがとても気になります。
ビールとチョコレート、そそられます。

チョコレートと言えば気になるのが、
ルビーチョコレート。
着色料もフルーツフレーバーも不使用で、
フルーティーな味わいと、
美しいルビー色を実現しています。
なんでも、チョコレートの歴史において、
約80年ぶりの新種⁽?⁾なんだとか。

いつかお目にかかりたいものです。

さて、
そうこうしている内に
明々後日はバレンタインデー。

贈り物を検討されている方、
ご自身用のお買い物で来店される方、
今日も様々な方が来店されました。

店内にある数多くのitemの中でも、
よく「これ可愛いね」と評判なのが、


Hender Schemeさんのkinchaku 。
店内でもころんと丸い状態で
飾っているからかもしれません。


現在blackはsold out 、
他の色は「残り1点程」となっています。
ちょっとした外出にも便利で、
大きいbagにもそのまま入れられる
サイズ感なのも嬉しい、お勧めのitemです。

また、
同じくHender Schemeさんのbagでは、
こちらのred cross bag bigも
気になる方が多いようです。


一見普通のshoulder bag 。
ですが、紐をぎゅっと絞ると、


なんと可愛らしい巾着風に。
先程ご紹介したkinchakuとは
全く異なる形、用途でお使い頂けます。
どちらも気になる方はお早めにどうぞ。

(明日は定休日ですが)
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。



それでは、また明後日に。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿