OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年2月10日日曜日

1902210styling


こんばんは。

-6.5 / 1.5 ℃  晴

表が明るく見えても気温は上がらず、
未だ冬。


時々、
朝のスーパーマーケットに伺いますが、
夜のそれとの趣の違いに、
「同じ店?」と小さく驚かされます。

「朝のスーパーマーケット」

詩でも書けそうですね。
そういうの、案外得意かも知れません。

やりませんけれど。


と、
本日は一人体制ですので、
改革開放。


さてさて、
季節の変わり目はもう少し先。

「そんな今」に程よいコーディネートを、
(久々に)ご紹介したいと思います。

men


upper



裏地が無い分、
着用出来る期間が長いのが嬉しいitem。
年齢/性別問わずに好評頂いていて、
「買って良かった!」
との声も頂いている素敵なcoatです。



先日の展示会で、
designerの泉水さんが同じ物を着用されていたこちら。
シンプルで使い回しが効くtrack jacket。
これはね、
本当に使えます。



sacocheは、
outerの「内側に」でも大丈夫。

色々な面で重宝するsacocheですが、
上質なleatherを使っている物は余り見かけません。
という事で、
男女問わずにお求め頂いております。


bottom



ウエストはかなり広めに取られていて、
それを(モチロン)ギュッと締めて頂ければ、
不思議なくらい綺麗なシルエットが完成。
(お腹が出ている/出ていないを問わず、)
綺麗に着用頂けるpantsです。



店頭でとても好評頂いているshoes。
bottomを問わないので、
pantsからslacks、
勿論skirtまで違和感なく合わせて頂けます。

(マスタードのsocksはNBAのロゴ入り)


と、
無意識に選んで、
今回のmen's coordinateがLA MOND.さん一色に。

これは、

coordinateでは無く

LOOK BOOK。


women


upper



the 'long seller'

「定番」のitemこそ、
出来ればちゃんとした物を手に入れて下さい。
その方が長持ちしますよ。
本当に。
或いはホンマに。



「何て良いcoatなんだろウ(ットリ)」
と個人的に思っていましたが、
共感してくれたのは遠方から来店下さった方々ばかり...。

残り僅かになったので、
sale priceにした所、
あっさりsize 0で「ラスイチ」に。

 この良さ、

「わかって下さい - 冬」


(さておき、)
雰囲気がとても素敵なcoatです。
女性の方、
小柄な男性の方、
size 0が「ラスイチ」

是非お急ぎ下さい。




羊毛を使ったitemの生産が盛んな英国。
tweedも有名ですね。

観光で訪れる方も多い、
古き良き町並みを残す、
イングランドのコッツウォルズ。

そんなコッツウォルズ産のwoolを使用した、
こちらのpullover。

シンプルなハイゲージニットの様に見えるかも知れませんが、
ザックリした素材感が魅力のpulloverとなっております。

素敵。



大きめで「テロン」としたtote。
内側のstrapでshoulderにもなります。

素材感が魅力。
そして、
priceも。


bottom



3 colorで展開。
redとblueは発色が綺麗ですので、
差し色/アクセントとして重宝します。

腰元のdetailが素敵なマキシ丈のスカート。
暖かくなったらtopsをインして、
腰元をvisibleにして下さい。
映(「は」not「ば」)えますよ。

SARAXJIJIさんやYAMMAさんのitemとの相性も抜群です。



何年も何年も、
このbootsばかりを推していますが、
素敵な物は素敵だと思います。

「使い込んで、
ソールを張り替えても履きたい」

そう思えるshoesとの出会いは、
人生の幸福の一つだと思います。
そんな一足になって貰えれば、と。


(長々となりましたが、)
という事で、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。

P.S.

少し前に観た映画ですが、
とても良い作品でした。

お時間があれば是非。


それでは、
3連休最終日も皆さんのご来店並びにご利用を、
心よりお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿