OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年2月16日土曜日

can i call this spring?


こんばんは。

 1.4 / 8.0 ℃  晴

出勤後、
すぐさま日課のお散歩へ。

松本城の周りには沢山の観光客。
その半分くらいの方々が軽装。

2月やで

お店に戻り、
店外を行き交う人々を眺めていると、
sweat shirtやknitだけの人もちらほら。

2月やで

それでも、
いや、それだからこそ?

2月やよ

「失くしちゃったんで」
と手袋をお求めになる人も。
まぁ、
未だに手袋が並んでいるselect shopも、
そうそうある訳でもないのでしょうかね。

2月やね


それでも、
春の足音はフルオーケストラサイズで耳に届きそうな気温。

だからでしょうか、

Ordinary fitsさんの




や、




なども好評。


合わせて、


YAMMAさんのitemsも好評。


「どうしてこんなにleather itemがあるの?」
「好きだから」

と、
今時期は丁度良いと思います。
そして、
special price!


幅広く、
色々なitemsを取り揃えておりますので、
お近くの方はお気軽に遊びにいらして頂ければと思います。

また、
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければ幸いです。


仕事の合間を縫って(=サボって)、
新しいplay listを緩やかに組み始め、
一昨日それを店内で試聴してみました。

あらまぁ、何と暗い。

現時点では、
暗闇からの出口が見えてはおりませんが、
そこから脱する事が出来た暁には、
フィジカル化出来ればと思っております。

あ、
それ以前に、
確定申告の残りを片付けます。

にんにん。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿