OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年2月21日木曜日

cardigan - SARAXJIJI


こんばんは、
新型です。

-0.4 / 9.1 ℃ 晴

昨日がとても暖かった為か、
風のある今日は少しひんやりと感じました。
それでも十分暖かい筈なのに。
身体はすぐに寒さを忘れてしまうようです。


それにしても、
本当に季節が変わったような暖かさですね。

ここ数日、
少しずつですが各brandさんから
新作&春物itemが届き始めていて、
同時に、ご来店された方からも
春物のご要望を頂くようになりました。

そこで、
今日は店主と一緒に店内を少し衣替え。

どこか「新生活」や「春」を連想させる、
カラフルなpouchやbag、ぴかぴかの革靴達。

とは言え、
手袋や厚手のcoat等、店内に出ていないitemも
ご要望頂ければすぐにお出しできますよ。
お気軽にお声掛け下さい。


さて、
春に近づくにつれ、
気まぐれに訪れる肌寒い日に
悩まされる方も多いのではないでしょうか。

coatを着ようにも、
脱いだ時に荷物になるのは面倒だし、
inner等を重ね着するにも限度があります。

そんな時、
さらっと羽織れて暖かく、
着ない時はbagに畳んでしまっておける、
そんなitemがあると便利ですね。

その中でも、今回はSARAXJIJIさんを
pick upしてご紹介致します。


こちらで着用しているのは、
lafie gauze long cardigan 。

SARAXJIJIさんが使用される素材の中で最も柔らかく、
ふんわりとした暖かさがあるlafie gauzeを使用。

ボタンが無い、さらっと羽織れるdesignと、
長すぎない丈感が「大人の女性」な印象です。

こちらの丈のitemもお勧めですよ。



asymmetry cardiganという名の通り、
uniqueなdesignが魅力たっぷり。


こちらは各素材でご用意しています。

また、
もう少しfeminineな印象がお好きであれば、


こちらのwool knit long pulloverもお勧めです。


oatmealの素朴でやさしい色味と、
ふんわりとした肌触りに春を感じる一枚です。
ボタンを閉じれば、
one-piece風にもお使い頂けますよ。

どのitemも心よりお勧め致します。

また、今回ご紹介したitemは
どれも「残り僅か」となっています。
sold out後のお取り寄せが難しいitemですので、
お探しの方はお早めにどうぞ。


お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければ幸いです。


それでは、また明日。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿