OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年2月25日月曜日

a big carrot


こんばんは。

17.4 / 2.0 ℃ 晴

開店前、日向を歩いていると
しゅわしゅわした飲み物が欲しくなりました。
季節、進みましたね。



さて、
先ずはSimon'sからお知らせを。
明日2月26日(火)は「定休日です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。



改めましてこんばんは、新型です。

「春の到来」を感じる瞬間は人それぞれですが、
私の場合、その内の一つに
春キャベツや新じゃがなどの「春野菜」が
スーパーに出回りはじめる、
といったことがあります。

初春とれたて土付きニンジン

どうしてこんなにも大きくなったのか、と、
つっこまずにはいられませんが、
このたくましい育ちっぷりと、
濃い甘み&旨味に春を感じました。


こんな感じでゆるゆると
春の訪れを感じている新型ですが、
来店される方々の服装や、
お求め頂く物の変化からも伺えます。

「新生活に向けて」という理由で
The Superior Laborさんのbagをお求め頂いたり、

simple is best !なbackpack
底部分は衝撃に強い為、カメラや愛妻弁当など、
取り扱い注意なものも安心して入れられます。



「日差しが強くなってきたので」
ということで、
TATAMIZEさんのユニークなhatや、


DECHOさんのカラフルなKOME CAP、


「定番」のKOME HATをお求め頂いたり。


いやはや、すっかり春ですね。

新年度、新学期を迎えるにあたり
何かを新調される方、贈り物をされる方、
何でもないけど「良いモノ」に出会いたい方。

もしお時間があれば、お気軽にSimon'sまで
お越し頂ければと思います。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。



それでは、また明後日に。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿