OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年2月8日金曜日

recommend for valentine's day


こんばんは。

(3/3)

-2.6 / 1.3 ℃ 曇

少し早すぎる気もする寒の戻りに、
今冬は出番無しと思われた
ぬくぬくインナー二枚重ね。
やっちまいました。
最強寒波、恐るべし、です。


さて、来週はいよいよ
valentine's day 。

スーパーの製菓コーナーや、
百貨店に並ぶ宝石のようなチョコレートを
悩ましくも楽しそうに眺める女性達。

良い季節ですね。

「えらぶ。つくる。おくる気持ちは同じです。」

無印良品さんのポスターに、そうありました。
どのような形であれ、
贈る方の気持ちが届けばいいな、と思います。

Simon'sでは、
そんな素敵な贈り物にぴったりな
itemを数多く取り揃えていますよ。

例えば、
眼鏡やサングラスが似合う方には
あると便利なglass cordや、

爽やかなnaturalとwhite、
スマートな印象のblackの3 colors。
お持ちのサングラス等を
首から掛けられるお洒落で便利なitem 。

甘いチョコレートと一緒に、
エッジを効かせたbeltを添えても。

tail beltの名前の通り、
尻尾のように垂らすユニークなbelt 。
太くて垂らさず使うタイプの
tanning beltもお勧めです。

また、最近では
「ビールとチョコレートのマリアージュを楽しむ」、
なんていうのも流行っているそうですよ。

The Superior Laborさんの
beer tumbler、格好良いです。
一人で愉しむも良し、
二人で愉しむも良し。

まだまだ寒さ厳しい季節。
そんな毎日も、お洒落に楽しく
過ごせるitemはきっと喜ばれますよ。

EVOLGさんの手袋は全てスマホ対応。
勿論、こちらのleather gloveも。
fomalにもcasualにも、
coordinateを選ばずお使い頂けます。

以前からギフト需要の高い、
ITTIさんのmary sacocheもお勧めです。

コンパクトかつ機能的。
小さめbagは一つあると何かと重宝します。
明るめcolorが季節問わずお使い頂けますよ。

贈りたい相手がいることも、
何かを受け取れることも、
本当に幸せなことですね。

少しでもお力になれればと思います。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


三連休も暖かくしてお過ごし下さい。
それでは、また明日。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿