OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年2月17日日曜日

wallet day


こんばんは。

-6.0 / 6.7 ℃ 晴

そのまま春に突入するのでは?と、
錯覚してしまう程の春の陽気。
お陰様で、
Simon'sへも多くの方にお越し頂きました。


こんばんは、新型です。

店主曰く、年末年始を例に、
「お財布への問い合わせが増える時期」
というのがあるそうですが、
何故だか今日は「その日」だったようです。

中でも、
Hender Schemeさんの
patent natural leatherのお財布各種や、


ITTIさんのワニ革を使用したお財布、


The Superior Laborさんの
ほっこりとしたクラフト感のあるお財布を、
お求め頂きました。


それぞれに個性があり、
使い込む程に風合いの増すものばかり。
ご愛用頂く方々が気に入って下さり、
永くお使い頂ければいいな、と思います。


話は変わりますが、
近頃は前にも増してLA MOND.さんのitemsを
年齢、性別問わずお求め頂いています。


店主が着用しているLA MOND.さんの
wool stretch wrap around parkaも、
残すところnavyのみ。
shirt一枚に羽織るだけでも十分暖かく、
重ね着しても軽い着心地の素敵なouterです。

近頃は暖かい日が目立ってきましたが、
朝晩はまだまだ冷えます。
「今年はouterを買い逃したな」という方、
来年以降も流行に左右されず着用できますよ。
是非、一度お試し下さい。

お近くの方、お時間のある方は
Simon'sへお気軽にどうぞ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければ幸いです。



それでは、また明日。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿