OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年2月27日水曜日

TATAMIZE : ERROR COAT


こんばんは。

(2/2)

TATAMIZE(タタミゼ)さんから、
new itemが届きました。

新作。

このcoat、とても素敵です。

ERROR COAT

「ライナー付きのcoatの表地と
ライナーのパターンを混ぜてしまった様なデザイン」
(-designer 八重畑さん)

それで 'ERROR'、なんですね。


スタンドカラーの身幅の広いcoat。


side


後ろ身頃にはセンターベンツ


topのボタンの位置も面白いですが、


その下のボタンたちは


反転して取り付けられています。


pocketは外からも内からもアクセス可能。


ラグラン袖のパターンをセットインの様に見せる独特な袖の作り


私(177cm)がsize Mを着用して。

折り返された袖は伸ばす事も、
もう一度ロールアップする事も可能。
着用する方の体型を問わない、
身幅が広いだけでは無いユニークなcoatです。


designerの八重畑さんがsize Mを着用して。


誰が着用するにも、
size Mで良いのでは無いか?と思います。

TATAMIZEさんのitemの魅力は、
既にご存知の方には説明不要かと思うのですが、
まだご存知ない方にも是非お伝え出来ればと思います。

このcoatはね、魅力的です。
ズボッと嵌れますよ。

お近くの方は是非店頭でご覧ください。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、
今週も宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿