OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年2月23日土曜日

The Superior Labor : bangles and rings


こんばんは。

-0.3 / 7.9 ℃  晴

本日、

新型「牛乳って何でこんなに美味しいんやろ。
そうや、
私生まれ変わったら牧場で働く!
あ、でもコレラが心配...」
と新型。

僕は新型が心配。

先日、
冷やかし的に入店したお店で、

僕「青いエルモ...」
新型「違うよ、これはクッキーモンスター」
僕「あれ、クッキーモンスターって、
もっと口の周りがモジャモジャしてなかったっけ?
ゴミ箱の中におってさ?」
新型「それはオスカー」

人の事は言えないものですね、
全く。

そして、
その青いエルモのぬいぐるみを購入し、
自宅に招き入れました。
次は、
赤いクッキーモンスターを調達しようかと、
目下真剣に悩んでおります。


今朝、
そのぬいぐるみのお尻を見たら、
律儀に書いてありました。

対象年齢9歳

まぁ、
そんな部分は噯(おくび)にも出さず、
粛々と(或いはしれっと)営業しております。


さて、
前置きで脱線しました。

本日、
待ち焦がれられていた
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さん
itemsが入荷しました。

届いたと同時に、
早速お求め頂いております。

1、folded bangle wide


2、folded bangle middle


3、folded bangle narrow


4、twist bangle


5、narrow twist bangle


6、fine


7、fine draw


8、shoe horn


9、loadstar key hook


10、silver fine ring


11、brass fine ring


とまぁ沢山。

お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければ幸いです。


それでは、
明日のご来店並びにご利用を、
心よりお待ちしております。

P.S.

初出では無かったと思いますが。


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿