OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年10月2日水曜日

191002info. and yesterday TYO


こんばんは。

15.4 / 29.6 ℃  晴/曇

先ずはSimon'sからのお知らせを幾つか。

1、

明日10月3日は
昨日の出張の「振替休日」を頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。

2、

頑張りはしましたが、
楽天storeの価格改定がまだ完成しておりません。
今暫くの間、
ご注文頂いた後で価格を改定させて頂く事があります。
ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご容赦下さいませ。
Yahoo! Shopping店も全般的に手を入れる必要がある様です。
こちらも同様に今暫くお待ち下さいませ。

3、

入荷したばかりのYAMMAさんのitem

売れています

お探しだった方、
この機会をお見逃しなく!


4、

最近、
在庫がある内にどうぞ。



それにしても、
昨日の東京は暑かった。

影がくっきり


こちらも「アツい」、
ラグビーワールドカップ。

トロフィーの大きさに驚愕。


竹下通り

クレープクレープタピタピクレープ、
綿あめタピ綿あめタピタピ。


The Superior Labor 20SS exhibition

変わらず素敵なitemが沢山。
店内でのみ資料をご覧頂けますので、
興味のある方は是非!

展示会場に設えられた作業スペースで、
Yさんの指導の下、

engineer pouchのペンキ塗りと


スタンプを


押しまくる。


napのみなさん、
お邪魔しました。


あまりの暑さに行きつけのレコード屋を諦め、
山手線。

ガリレオの指、では無く

デイノニクス


発掘調査で描かれたノートが


とても興味深かった
(他のページも見たかった)。


始祖鳥


モジモジしてる巨大な腕


さりげない所にサイン。


恐竜が地上に居た期間の長さ、
人間のいる長さ。
歴史の縮尺を考えると、
いかに自分が近視眼的な生き方をしているのかが分かる。
しかしながら、
巨視的な視座を日常に持ち込むのもまた難しい。

特設展の、
「史上第六の絶滅」という括りに、
少し考えさせられる。
動植物の多様性を損ない続ける一員として。

常設展も常設展で楽しい。
鯨の体内から取り出した、
巨大なアニサキスのホルマリン漬けを見て、
子連れのお母さんがそそくさと逃げて行ったり、ね。

すべては原子でできている

「星のカケラ」と言った方がロマンチックかもしれない。


風に棚引く日の丸。
これはこれで悪くない光景な気がする。


避暑の為に初めて訪れた国立科学博物館。
子供が大きくなったら連れて行ってあげたいと思う。


それでは、金曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿