OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年10月20日日曜日

kelen : Nicolaus , Lucille and Ethan


こんばんは。

(1/2)

怒涛の連続入荷。

で、
早速行きましょう。


SS(春夏)から取り扱いが始まったばかりの

既に、
t-shirt、cap、sacocheと好評頂いています。

kelenさんのitemは、
1つ1つに個人名が冠せられています。
それはきっと、
一点一点を大事に思っての事だと思いますので、
それはとても素敵だと思います。

今回入荷したのは


brandのロングセラーモデル。
スナップボタンを使用したB.D.shirt。
要所要所をトリプルステッチで仕上げるなど、

仄かにワークテイストを感じさせつつも、
仕上がりは現代的。

白シャツ好きな方には勿論、

れ以外の方にもお勧めしたい一枚です。






snap button


ギャザー


前の合わせの下部のbrandロゴがチラリと見えるのも素敵


袖口


両サイドにはpocketも付いていて、
shirt jacketとしても着用頂けます。


私(177cm、65kg)がsize 40を着用して

※少し透け感があります。


side



(直ぐに浮かぶのは故B.B.KINGさんのguitar)

こちらは再入荷です。
クラシカルなルックスでも、
シルエットは現代的。

着心地も含めてお勧め、
お致します。



(直ぐに浮かぶ姓は「ホーク」)

こちらは上のparkaと同素材。
とにかく綺麗なシルエット。
合わせてお勧め致します。


2 + 3


どのitemも、
brandのlong sellerというのが良く分かる仕上がりです。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、次へ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿