OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年10月27日日曜日

LUCKY SOCKS (again)


こんばんは。

10.2 / 17.1 ℃  曇

残念ながら、
再び晴天にお目に掛かるには、
もう暫くの辛抱が必要の様です。

これもまた秋らしさ、
でしょうか。

洗濯物が乾き辛くて困りますね。


さて、
昨日入荷したものの、
少し触れただけで終わってしまった


改めてご紹介致します。


LUCKY SOCKSの中では、
「基本のき」なsocks。

和紙の糸をブレンドした生地で出来ていて、
丈夫で通気性が良く、
ムレにくいのが特徴です。

12 colorsで在庫しています!


こちらはsilk混でワンランク上の履き心地を誇る


高いシルク混率で、
滑らかな肌触りが自慢。


上品なcoloring



滑らかな肌触りの上質なシルクを使った薄手のソックス。
履き口にゴムを入れず、
ゆったり編み上げているため柔らかい履き心地です。



no gum



表糸に、
「オーストラリア産エクストラファインウール」を使用。

ウールのチクチクが無く、
しっとりした肌触り。



分厚さは無いsocksですが、
肌触りの良さは勿論、
温かくて合わせ易いのも特徴。


color variationも豊富。



しなやかな綿糸を凹凸のあるサーマル生地に編み上げたsocks。

サーマルの凹凸が空気を含む為、

汗を逃し易くまた調湿性にも優れています。


ちなみに、
サーマル繋がりで、


Tieasyさんの




とても好評頂いています!


LUCKY SOCKSさんのsocks。
当たり付きという遊び心もニクいですが、
何より履き心地の良さでリピート頂いています。

ご自身用は勿論、
presesntにも喜ばれますよ!

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿