OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年10月14日月曜日

191014info.


こんばんは。

11.8 / 13.8 ℃  雨

何だか寒いくらいですね。


さて、
先ずはSimon'sからのお知らせを。

急なアナウンスとなってしまい恐縮ですが、

明日15日(火)は「通常営業」とし、
明後日16日(水)を「振替休日と致します。

3連休明けはどうしてもやる事が多く、
また3連休明けにしか来られない方も多いので、
これからは極力3連休後は
火曜営業/水曜休み
としたいと思います。

ですので、



でのご注文は、
明日の出荷も可能です!

また、
来月から試験的に、
隔週くらいで週休2日と致します。
こちらは曜日を決め次第、
改めてアナウンす致します。


しかし、
昨晩の試合も凄かったですね。
ノーサイドのホイッスルが鳴るまで、
血圧上がりっぱなしでした。
毎試合、
涙が滲む程の感動を頂いています
(「ここまで」の感動って、
他のスポーツ観戦で経験したことはありません)。

次の南アフリカ戦も、
手に汗握る試合になる事間違いないでしょうね。

でも、
このまま決勝まで行って欲しい...。

RWC、
終わらないでくれないかなぁ。

学生時代は貧弱な体型の5番or8番でした。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿