OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年10月19日土曜日

DECHO and NAPRON : new items


こんばんは。

12.5 / 23.8 ℃  曇/雨

お昼過ぎ、
視界が白む程の豪雨のお陰で、
店内で雨宿りされる方がチラホラ。

勿論welcomeですので、
お気軽にご入店下さい。


さて、
DECHO/NAPRONさんからnew itemsが届きました。

早速ご紹介致します。

先ずはDECHOさんの


cotton/woolのヘリンボーンを使用した、
耳当て付きのcap。
フィット感のある小ぶりな耳当ての裏にはアンゴラを使用し、

防寒性を高めています。

耳当ては外に折り返して被るのがデフォルトでしょうね。

このcap、
とても可愛いですよ。
女性にもお勧め致します。


gray


khaki


black



そして、
NAPRONさんからは


ドイツ軍のメディカルコートをスモックにアレンジ。
着用する人を問わないリラックスしたシルエットの定番item。
前後どちらでも着用頂けます。

少し起毛した中厚手のcotton生地を使用。

何度か入荷したitemですが、
都度都度でSOLD OUTに。
お求め頂いた方々から、
「買って良かった」
との声を頂いています。

ワンピースとしては勿論、
割烹着としてもお使い頂けますよ。


sand beige



snap button


前後どちらでも着用頂けます。


black




back


front


どちらも素敵なitemです。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さい。


P.S.

Iさんご夫妻、
素敵な寄せ植えをありがとうございました!

再会出来てとても嬉しかったです!


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿