OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年10月11日金曜日

for men. for autumn.


こんばんは。

(1/2)

14.0 / 22.8 ℃  曇

台風、気になりますね。


さて、
昨日は女性向けにお勧めのitemをpick upしましたので、
本日は男性向けのを。

<OUTER>


名前は「シャツ」ですが、
シャツジャケットです。
起毛感のある生地が肌に優しいitem。

こちらはユニセックスです。



昨年もSOLD OUTが早かったitem。
今の時期はouterとして。
もっと寒くなればレイヤーに。 
一枚でも素敵だけど応用も効くので、
重宝するitemですよ。



襟なしのdenim jacket。
このitemもとても応用が効きます。
outerとしては勿論、
coatの中に着ればvestみたいにも見えます。


<PARKA>

気が付けば、
parkaの充実度がドンドン上がっていました。
何かと便利で何かと可愛いので、
致し方の無い事かも知れませんが。


細身のシルエットの「定番」parka。
一枚でもレイヤーでもとても重宝します。

こちらもユニセックスのitemです。


同じく

このparkaの、
着用時の首の立ち上がりの綺麗さ!

こちらもユニセックスです。



アメリカーナのテイストが一番濃いparkaですが、
シルエットは現代的。
着用するととても素敵です。


<CUT&SEWN>


これ、
大プッシュ致します。
superと名乗るだけあります。

完全にユニセックスのサイズ展開。
女性が着用してもとても可愛いitemです。



肌触りの良さと、
着用した時の何とも言えない絶妙なシルエット。
病み付きになるitemです。

男性のみならず女性の方にも好評です。


<BOTTOMS>


不動の人気を誇るdenim pants。
このシルエット、
幅広い方に受け入れられ易いものだと思います。
一度着用頂ければすぐに分かりますよ。



定番のgrayも良いですが、
お勧めはbrown。

どちらにせよ、
ビジネスから普段使いまでに対応する万能なslacks。


「ビジネスから普段使いまで」と言えば、


既に定番化したこちらのslacksですが、
騙されたと思って一度着用下さい。
まるでsweat pantsの様な履き心地。


こちらの


と合わせて「どうぞ」。


<HAT/CAP>


色違いでお求め下さる方も少なく無い、
隠れた人気item。
被るだけで、ね...。

全色、残り僅かです。



suede likeな手触りの大きいシルエットのhat。
ツバは形が作り易いので、
アレンジも自在。
シンプルなコーディネートにも良く合います。

勿論、ユニセックスです。


一年を通して好評頂いている


ハマると抜けられない魅力がある、
魔術的なcap。
long long seller。

勿論、ユニセックス。


<SHOES>


何だか知られていない様ですので今一度言います。

「まだあります」

このshoes、
とても綺麗です。



シャフト(筒)の細さが綺麗な、
純粋に格好良いboots。
denimにもslacksにも合います。

all conditions bootsなのも嬉しいですね。



使い込んだらどれ程豊かな表情になるでしょうか。
間違いなく、
永く愛用すればする程可愛くなるbootsです。


<BAG>


TSLらしさ満開のbag。
程良いサイズ感で、
使い勝手も抜群です。

何より可愛い。

勿論、ユニセックスです。



full leatherで「この軽さ」。
大きめのbagですが、
だからこそ可愛いbagでもあります。


上記以外にも、
お勧めのitemが鈴生り。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、次へ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿