OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年10月21日月曜日

brown


こんばんは。

13.3 / 17.1 ℃  曇

昨日の敗戦を、
今日の昼過ぎまで引き摺っておりました。


さて、
先にSimon'sからのお知らせを。

明日22日(火)は「定休日」。

ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


さてさて、
「今年はやけにbrownのitemが入ってくるな」
と思っていたら、
「brown、今シーズンの流行色ですよ」
とお客さんに教えて頂きました...。

流行色

何だか自治会の組長みたいな、
回り持ち感もありますけれど。

さておき、
brownの「流行色性」は一先ず脇に置いたとして、
それでも素敵なbrownのitemを、
順不同にですが並べてみようと思います。

少し幅のあるbrownですが、
ご容赦下さい。


このbag、
大きさの割に軽量なので、
男性は勿論女性にも好評です。



ロングセラーのboots。
毎年pushしていて恐縮ですが、
Simon'sでは既に"classic"の域。



性別を問わずに好評の、
温かいハイネックです。
国産のフリースでこのリーズナブルさ。

¥11,000 + tax



これからの季節に重宝する耳当て付きcap。
パラフィン加工されたコットンを使用し、
使う程に素敵な風合いになりますよ。



このapron、
とても素敵なので、
brown繋がりで改めてご紹介。



定番work capのnew ver.。
気に入って下さる方も多く、
とても嬉しい限りです。



真ん中の色がkhaki brown。
このキャスケット、
とても評判の良いitemです。

Donny Hathawayみたいに格好良く被って下さい
(分からなければ検索を)。



「このshoesは良い」

紹介できるのが幸せなshoes。



言う事無しに綺麗なslacks。


一度履いて貰うと良く分かります。



繭型のドレス。
「定番」のblackもお勧めですが、
brownも良いですよ。

とにかく綺麗。

ワンピース好きの方、
是非。



このサーマルは素敵です。
見るからに温かさそうで、
勿論、
実際にも温かい。


ユニセックスのサイズ展開です。



 少し前に入荷したこちらのsocks。
他のLUCKY SOCKSさんのsocks同様、
とても好評です。



shirtというよりjacketかも知れません。
厚手の生地感とユニークなdesignで好評。



新しく加わった「えび茶」、
とても好評です。
個人的に、
この「えび茶」。
「阪急電車」の色に似ていると思うのですが、
如何でしょうか?
(関西の人にしか分からないかも知れませんね)

それにしても、
YAMMAさんのitemは変わらず好評。

お早めにどうぞ!



上品で綺麗なシルエットが好評。

色違いでお求めになる方も多い、
とても素敵なitemです。



oatmealはbrownなのか?
beigeに寄っていないか?

分かりませんが、
素敵なsweaterである事だけは分かります。

首元が立ち上がるboatneck。
色々な意味で絶妙です。



「買わないという手はないやろ」、
的なcap。

長年使って、
畝が少し潰れたりしたら、
どれだけ可愛い事でしょう。

帽子好きな方は勿論、
cafeのstaffさん(とか)にもお勧めです。


明日はお休みですが、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


'BROWN'と言えば、
即座にD'angeloのbrown sugarが思いつきます
(このremixは最高)が、

こちらもお勧め。


それでは、水曜に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿