OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年10月6日日曜日

ready, set, go


こんばんは。

15.8 / 22.5 ℃  晴

昨晩も、
日本代表の活躍に血圧が上がりました。
最後の最後まで良い試合でしたね。
次の試合にも期待しています。


本日は松本マラソンが。
今年は無事に開催出来て良かったですね。

私は私で、
朝からバタバタが止まらず、
denim jacketを脱いでt-shirt一枚で「あれこれ」を、
素敵な音楽を聴きながら。

(一例)


とう言う訳で、
先程Yahoo! Shoppingの価格の改訂も全て終了!
これで消費税関連の事務は一先ず終わり!

(頑張った...)


さてさて、
またまた秋めいてきましたね。

「人肌恋しい季節」(って凄いな...)。
「人肌」は難しいけれど、
「素敵なitem」なら沢山ございます。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿