OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年3月9日月曜日

200309info.


こんばんは。

1.5 / 18.6 ℃  晴

厚手のコートが不要な一日。
来店される方々も、
厳冬期からすれば随分軽装。

僕は変わらず、
ライダースを着続けていますけれど。


先ずはSimon'sからのお知らせを。

明日10日(火)は「出張」の為「お休み
明後日11日は「振替休日」とさせて頂きます

形式上「連休」となり、
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


さて、
暖かさも手伝ってか、

YAMMAさんのitemがとても好評です。

気温に関わらず、
YAMMAさんのitemは、
年に何度も需要の波が来るんだから、
根強いファンの方が多いんでしょうね。

まだ結構選べますので、
迷われている方は是非。
しかも、
待たずに着用できますよ!


連日のリフレインになりますが、


在庫が日々減っています。

same old same oldだか、
clicheだか、

無くなれば再入荷は随分先

となります。

お探しのitemのある方は、
「お早めにどうぞ!」


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


P.S.

明日は

Tieasyさん、
DECHO/NAPRONさん、
SHOE&SEWNさん、
Ordinary fitsさん、

などの展示会を回る予定です。

上記brandの20AWに興味のある方は、
木曜以降、
店頭でのみ資料をご覧頂けますので、
お気軽にお申し出下さいませ。


それでは、木曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿