OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年3月13日金曜日

some recommend


こんばんは。

-0.8 / 18.0 ℃  晴

「目に見えないけれど感じる」。
ロマンティックならざる花粉。
本番を前に、
既に鼻は飽和し、
目はショボくれています。


さて、
火曜水曜と連休を頂いた後、
昨日から好評なのが


※以前、
間違えて読み仮名を振ってしまいましたが、
正しくは「トワトワ」さんです。

「とても素敵」
との声が多く寄せられています。

男性から見ても素敵なitems。
是非実物をご覧頂きたいと思います。


そして、定番の


無地のものも


stripeも好評です。


男女問わず、
denim jacket/denim pants
をお求めになる方も多くなりました。

この両日、
「denimって良いよね」
と来店された方々に語っていますが、
それを着てない日が続いていて、
今ひとつ説得力に欠ける自分を発見...。


used加工のものが


女性にも


男性にも好評です。


既にSimon'sでは「定番」と化した、


男性の方がご自身で選ばれるのは勿論、
「パートナーさんや息子さんに着てほしい」
と仰る女性が多いのも特徴です。

set upで楽しめるitemsなど、
多数ございます。

着用する方の体系を余り問わないので、
「迷ったらこれ」くらいでお選び頂いても
十分成立します。


私もいちファンとして、
これからも強力にpushして行きます。


個人的に、
この春のナンバーワンjacket、


「汚れそう」という意見もありますが、
汚れたって良いじゃないですか。
だって、
WORK JACKET。

生成りのヘリンボーン地、
大きな貝ボタン。
立体的に作られた袖、
少し後ろ身頃が短いデザイン。
アメリカというよりはヨーロッパのテイストを持つ
WORK JACKET。


「これが良くない訳がない」


同じく、

TATAMIZEさんのWORK SHIRTもお勧めです。

普通な様でいて普通ではない
「TATAMIZEさんらしさ」。


WORK CAPも勿論ですが、
それ以外も素敵です。


また、
Simon'sの定番brand、


price以上の品質で、
常に満足度の高いReさん。
お陰で、
指名買いされる方の多いbrandさんです。



既にかなりをお求め頂いておりますので、
お探しの方はお早めにどうぞ。


9年近く取り扱わせて頂いているので、
Reさんのitemsには絶対的な安心感があります。


pouchやring、
bangleなどが引き続き好評で、


新型のbagも、
「可愛い」と好評頂いています。


「一点一点手作り/手塗り」されるbag。
そう思うと、
とても愛おしいくなると思いますよ。


「凄い可愛いぃぃぃぃぃぃぃ」と好評の、


単体でも勿論ですが、
bag in bagにもなりますので、
とても便利な巾着bagです。


そして、
不動の人気を誇る


小物も良いですが、


「やはりshoes」、です。



上記「以外」にも、
沢山の素敵なitemsがございます。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、
この週末も皆さんのご来店をお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿