OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年3月21日土曜日

thankful


こんばんは。

-0.7 / 18.7 ℃  晴

blogとinstagramの振り分けが下手なままで、
こちらでのアナウンスが遅くなりました。

3日前に、
ノベルティーの配布が終了しました。
手にされた皆さん、
どうもありがとうございました。

機会があれば、
また作りたいと思います。



さて、
店頭でも2 web storesでも
「春物」がとても好評です。

下の画像に見て取れる様に、
文字通り「山ほど」あった

かなり減っておりますが、
「まだあります!」


個人的にも「推し」の女性向けbottoms、



性別問わずに好評頂いているのが





新生活を前に、






いつも、
お求め頂くitemsが多岐に渡る様子に、
「それぞれの方がそれぞれの想いで選んで下さっているのだなぁ」
と感心し、
感謝しています。
その上で、
「買って良かった」
とのコメントを頂くと、
とても嬉しくなります。

本当は、
作り手の方々が立ち会いたい光景でしょうね。

これからも、
変わらずマイペースで行きたいと思いますので、
マイペースでお付き合い頂ければ幸いです。


さて、
明日は連休最終日。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿