OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年3月6日金曜日

Hender Scheme : March delivery


こんばんは。

-4.7 / 8.5 ℃  晴

結構冷えましたね。
明朝もう一度冷え込む様ですので、
呉々もお気を付け下さい。


さて、
お昼過ぎに届きました。

Hender Scheme March delivery items

早速ご紹介致します。

先ずは「再入荷」itemsから。


言わずと知れたsandal。
毎年'sold out'になってから
「何とか取り寄せられませんか?」
と尋ねられますが、
「残念ながら、何ともなりません」
としかお答え出来ません。

ですので、お早めに



実は2色持っている方も多いんです。
whiteはwhiteで綺麗です。



エナメル加工されたシリーズです。
人気のpurseです。



こちらもエナメル加工されたcard caseです。



「こちらも」エナメル加工済み。


ここから下は「新作」です。

leatherに切れ目を入れて立体的にしたり、
スナップボタンなどでシンプルに組み上げた

assemble series

シンプルで綺麗。
そして「リーズナブル」。

¥10,000 + tax



お札は真ん中の部分に挟む様に収納する形です。


お札を挟む真ん中の切れ目


スナップボタンを開けて右は、
受けの金具にレザーが嵌る様にできているのでコインケースとして
(左はカードケースとして)。


ウォレットチェーン用のハト目もあります。


¥10,000 + tax 

A4が収まるケースです。
用途は色々ありそうです。


A4


¥8,000 + tax 

A6です。
ハガキが綺麗に収まります。


ハガキinside 


¥6,000 + tax

名刺は勿論、
カード類の整理/持ち運びにも便利です。



¥7,000 + tax

2つのギボシを開くと


key ringが5つ。


¥6,000 + tax

コインケースです。


本体を開いて振れば、
コインが見渡せます。


新作の発売は、
「明日3月7日の正午から」
となります。

と、
素敵なitemが沢山入荷しました。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、
今週末も、
みなさんのご来店/ご利用を、
心よりお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿