OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年3月23日月曜日

200323info.


こんばんは。

2.7 / 11.4 ℃  曇り

自転車通勤だったので、
開花した桜と、
それに見とれている人々とを、
あちらこちらで目撃。

気温の揺り戻しはありますが、
やはり春、
ですね。


さて、
先ずはSimon'sからのお知らせを。

明日24日(火)は「定休日です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承下さいませ。


さてさて、
来店された方々から悉く好評頂いている


本格的にシーズンインする前に、
入手されることを強くお勧め致します。


こちらも好評の、


「ヘリンボーンのオフ白地」

これは良いです。


来店された方から時々、

「あ、kelenがある!」

と驚かれています。

そんなkelenさんのitems
やはり好評です。


kelenさんはpantsも素敵です。


「定番」とか「鉄板」とかって、
結局外さないんですよね。

という事で、
性別/年齢を問わずに好評です。


店頭でも着実にファンが増えているのが


「本当に良い」


初めて来られた方、
何度目かの方。

それらの方々が、
ゆっくり店内をご覧下さっている姿に、
いつも励まされている様に思います。

(明日は定休日ですが)
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿