OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年3月19日木曜日

BLACKWING : new items


こんばんは。

-0.2 / 19.7 ℃  晴

風の強い一日。

それでも、
十分に春を感じられる気温からか、
半袖ワンピースで歩いている女性を目撃。

そこはかとなく、
「ツワモノ」感。


さて、
好評頂いているBLACKWINGさんから、
new itemsが届きました。

大人から小学生まで、
幅広い層に支持されているpencil brandです。

早速ご紹介致します。

¥6,800 + tax
made in USA


BLACKWINGさんの鉛筆の描き心地は、
お求め下さった方々から大絶賛頂いていますが、
「鉛筆自体がちょっと長くて、
手持ちのペンケースに入らない」
とのご意見もチラホラ。

そこで、です。
BLACKWINGさんの鉛筆が難なく入るこちらの登場です。

耐久性の高いワックスキャンバス地のポーチには、
削っていない状態のブラックウィングペンシルを24 本まで収納可能


カリフォルニア州サンディエゴにて、

一点ずつ手作業で製造されるこのポーチには、
ワックス加工を施した黒のキャンバスとオイルレザーを使用しています。

丈夫なTalon 社製ジッパーを採用し、

レザー製の引き手とつまみ部を取り付けてスムーズに開閉できるようにしました。

早い話が、
最高のPENCILの為の、
最高のPENCIL POUCH、
です。

(※鉛筆は付属しません)

brand logoはleather


talonのzipにはbrand logoとレザーの引き手


¥3,900 + tax
made in TAIWAN

バウハウスへのオマージュPENCIL「155」。
それを記念した「限定」POINT GUARDも登場しました。

3 colors


POPな外箱も大事に保管したくなります。


headにはそれぞれ◯△⬜︎。

(カンディンスキー)


¥1,400 + tax 
made in TAIWAN

こちらは再入荷です。


BLACKWINGさんのitemsは、
PENCILはJAPAN、
PENCIL POUCHはUSAなど、
それぞれで生産国が異なります。

それは、
最高のproductsを最上に仕上げられる国で作る
という揺るぎないスタンスから、
です。

個人的に、
それは素敵な信念だと思います。


お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、
明日からの3連休、
皆様のご来店並びにご利用をお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿