OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年3月25日水曜日

The Superior Labor : superior hip bag and superior day bag


こんばん2。

(2/2)

-4.1 / 12.7 ℃  晴

昨日は雪が舞い、
今朝も結構な冷え込みでした。

それでも、
明日の日中からは春らしさが戻るとの予報。

行ったり来たりで身体も大変ですね。
みなさん、
お元気でしょうか?


さてさて、
The Superior Laborさんからもnew itemが届きました。

The Superior Laborのbagと言えば、
「帆布」と「レザー」というイメージが強いかと思いますが、
今回入荷したのは「ナイロン」と「レザー」のもの。

要所要所に「レザー」が配されているのがTSLらしく、
これはこれでとても良い仕上がりだと思います。

さぁ、
ご紹介しましょうか。

1、

hip bagという名前ですが、
たすき掛けでショルダーにされる方が多いかも知れません。

2 color


裏側


pocketは外に2、内に1。


湾曲して指にフィトする、
WALDESの格好良い引き手。 


スライドすればすぐに外れる留め具は磁石式。
これ、とても楽です。


tag型のleather logo


khaki

hip bagとしても


shoulderとしてもokay。


black



私(177cm、65kg)がたすき掛けして

khaki


black


2、

同じ素材でデイバッグもあります。

2 colors


大きく見えるかも知れませんが、
完全に「ユニセックス」です。

khaki


bottomのleatherが素敵


裏側にはフェルトが当てられた、
leather shoulderも素敵。


black




背面にはパッドが入っていて、
内側にPCなどを入れる事の出来るpocket。


長年bagを作ってきたbrandだけあって、
軽量なbagながら強度も抜群。


滑り止め用のフェルト


私(177cm、65kg)が背負って
(高い位置で背負いましょうね)。

khaki


black


どちらのbagも軽くて強い、
そして使い易く仕上がっています。

新生活にもお勧めしたいbagです。

(※他にも多数のbagがあります!)


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、
今週も宜しくお願い致します!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿