OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年3月18日水曜日

sorry for the mess


こんばんは。

1.3 / 15.3 ℃  晴

一昨日昨日と連休を頂き、
少し心身ともにリラックス出来ました。
ありがとうございました。

福寿草@四賀村

ここの所、
「飲食店の客足が減っている」
とのニュースを聞いていて、
少しでも貢献出来ればと、
昨晩近場の焼肉店へ。

で、

「あれ、普通に満席やん」

と...。

初めて訪れたお店だったので、
普段がどうかは分かりませんでしたが、
来店されていた方々は皆一様に楽しそうでした。

思っても見なかった活況ぶりに、

「これで良いのだ」、

くらいしか言葉が見つかりませんでした。


さてさて、
「これで良いのだ」、
とは思ってはいませんが、
確定申告の作業が始まった辺りから、
Simon'sのレジカウンターは混沌とし始め、
作業終盤に差し掛かった昨今、
「カオスM」と「カオスL」の間を
ブランコの様に行ったり来たりしている有様。

それでも、
ご来店下さった皆さんは(多分)目を瞑ってくれていて、
(甘んじて良いとは思っていませんが、)
ありがたい限りです。

この見苦しさも、
近々には解消されると思いますが、
期間中にご来店された方々には、
唯々

「ごめりんこ」。


さておき、
店頭でも2 web storesでも


black


white


勿論、
「それ以外も!」。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、
今週も宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿