OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年4月19日月曜日

AECA BLANC : ラミードッキングサイロスパン ワンピース


こんばんは。

(1/2)

表は綺麗に晴れていましたが、
店内は薄ら寒くまだ暖房が必要。

しかし、
ずいぶん散った桜を見ていて不思議だったのが、
ミツバチが一匹も居なかった事。
毎年桜が満開〜散る間際になると、
🎶ぶんぶんぶん
だったと思うんですけれどね。
寝不足?
遠雷待ち?

閑話休題


さて、
これからの季節、
かなり重宝するワンピースが入荷しました。


(強うそうな名前)

サイロスパンという精紡と撚糸を同時に行う製法により、
細番手で独特な光沢やしなやかさをもった糸を使用。
袖口に東炊きラミーの別布を使用しています。

直線的でストンとしたシルエットのワンピース。
ヨーク切り替えを利用し、袖部分のみラミーの別布で切り替えた デザイン。
直線的なワイドシルエット。
袖にあたる部分に異素材を使用しています。
両脇に縫い目利用のスラッシュポケット。
透け感はありませんので、一枚で着用できます。
 
3 colors


khaki gray




袖口の所にラミー(チョコでは無い)


navy




袖口の所にラミー


black




blackのみbi colorのラミー


さらりと着用できるカットソー生地のワンピース。
ふんわりしていて空気感もあり、
着用するととても綺麗。

着用する人を問わないので、
かなり重宝します。


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、次へ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿