OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年4月10日土曜日

Re made in tokyo japan : Tokyo Made Dress T-shirt restock!


こんにちは。

-2.5 / 13.4 ℃

結構な最低気温。
まぁ、
夢の中でしたけれど。


さて、
この数年で不動の「定番」と化した、
Re made in tokyo japan(アールイー)さんの


本日再入荷しました!

インド南部デカン高原で作られる最高級のマハラニコットンを、
高級ドレスシャツに用いられる120番手という極細糸に紡績し、
その糸を2本撚り合わせて編み上げました。

「本当にコットン?」
と疑ってしまうほどの、
独特のハリとコシのある艶やかな光沢。


ほんのりゆとりのあるシルエット。

white


beige


olive


navy


black


charcoal


side


袖口にスリット


裾は後ろ身頃が少し長く取られています。


首裏のアクセント



V-neckもあります。
こちらもcrew neck同様好評。


私(177cm、62kg)がsize Mを着用して。


リピートする方が多いitemです。
まだの方、
是非一度お試し下さい!


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


とても素敵でずっと聴いています。

良いと思いませんか?



それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿