OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年4月17日土曜日

doodle


こんばんは。

8.8 / 11.8 ℃  雨

車が行き交う度、
濡れた路面が立てる音が好き。

雨音は継続して鳴っている。
止む気配はない。
今の所。

「恵の雨」

よく分からないけれど、
そう呼んで良さそうな気もする。
乾燥した日も多かったし、
新緑の季節だし、
雨なら花粉も飛ばないだろうし、で。


(スマートフォンの中の画像)


(先日見たEテレの番組)


NHKとEテレにはとてもお世話になっている。
R1、R2、NHKFMも然り。

今朝も、
『ウィークエンドサンシャイン』(NHKFM)から
『世界の快適音楽セレクション』(NHKFM)へとハシゴ。
時折、
それらの番組で、
(長野)県内の方の投稿が読まれる。
その都度、
どうしてそういう人と知り合いになれないんだろう?
と思う。

狭さと広さ。
広さと狭さ。

出会いとその貴重さ。


全く関係ないけれど、
この方のblogが大好き。


以前、
Sくん(or Cくん)から偶然教えて貰ったguitar工房に、
数日前、調子の優れないguitarを持ち込み、
調整を依頼。

自宅からそう遠くない場所に、
guitar工房が集積して在るのを全く知らなかった。

あとで調べてみたら、
こちらのギター工房はとても有名なのだそう。



で、
短期間で仕上がってcome back。
石橋さん、
どうもありがとうございました!


Sくん(or Cくん)にも感謝、だな。
どこでどう繋がるのか、
分かったものではないね。


この数日、
色々でバタバタしていたけれど、
それも今日でひと段落。

ということはさておき、
引き続きお近くの方はSimon'sへ是非。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


20年以上前に観て、
何故かもう一度観たいと気になっている映画、



どこかでDVD借りられるかな...。

難しそうだけれど。


アデュー

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿