OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年4月22日木曜日

BLACKWING VOLUME 6


こんばんは。

(2/2)

3.5 / 22.2 ℃  晴

これから(今夕)LA MOND.のデザイナー、
泉水さんがご来店予定。

スケジュールがフェミ男のt-shirtみたいにタイト。


さて、
好評頂いている最高峰の鉛筆ブランド、
BLACKWINGさんから新しい限定版が入荷しました!


BLACKWING Vol. 6は、
ネオンレッドとネオンブルーがセットになったこれまでと一味違う限定品。

6という数字はネオンの照明に独特の色味を与える希ガスを意味します。

さらにブラックウィング6はアメリカの中小企業救済金を支援しており、
小規模企業がその明かりを灯し続けられる手助けをしています。

小規模企業の端くれであるSimon'sも、
何だか励まされているような気がします。
ネオン、無いけれど。

2colors




個人的に、
この2本はこのコミックスの表紙を想起させます。

なので、ご一緒に。

(イメージショットでしかありません。ご留意下さい)


バラ売り 418円/本

1ダース 5,016円

お好みでどうぞ。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


このバンドがずっと好きなんですが、
2020年の新譜は特に良かった。

でも、
届くのに4ヶ月以上待ち、
やっと手元に。

何が起こっていたんだろうか?



さてさて、
今週も宜しくお願い致します!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿