OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年4月8日木曜日

LA MOND. : SUVIN COTTON CARDIGAN


こんばんは。

1.7 / 17.6 ℃  晴/曇

予報通りなのかな。
雨、降らなければ良いけれど。


さて、
好評頂いているLA MOND.さんから、
またもやnew itemが届きました。

早速ご紹介致します。

SUVIN COTTON CARDIGAN

南インドでしか栽培出来ない稀少なコットン、
suvin cottonを使用したカーディガン。
繊維が強いcottonなので、
洗濯耐久性/安定性があります。

びっくりする程滑らかな着心地。
ワンボタンでリラックスしたシルエット。

最高のカーディガンです。

2 colors


gray





black





私(177cm、62kg)がsize 3を着用して。

gray




black



かっちりし過ぎないので応用の幅も広く、
何かと重宝するitemです。

心からお勧め致します。


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


本日は、
個人的に大事な人の命日だったので、



それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿