OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年4月4日日曜日

【recommend】 Re made in tokyo japan Cotton : Linen Easy Wide PTS


こんにちは。

12.8 / 17.1 ℃  曇/雨

今の所、
強風の割には雨量は少なめ。
花散らしにはならない、のかな?
だと良いけれど。


さて、
お勧めしたいアイテムは多々ありますが、
本日は一点に絞ってご紹介します。


Reさんのbottomsといえば、
細身orテーパードの効いた、
綺麗なシルエットが魅力。

そんなReさんが満を持してリリースしたWide Pantsがこちら。

薄っすらと光沢のある上品なリネン混のコットンに、
ウオッシュ加工を施して風合いを倍増。
生地はそれ程厚くありません。

ファティーグパンツの様なfront。


back右後ろにのみLee型pocket。


これまで散々Reさんのpantsを履いて来た私も、
試着して驚きました。

「これは良い!」


私(177cm、62kg)がsize Mを着用して。


このストーンとしながらも綺麗な印象。

size Sは細身の男性のみならず、
是非とも女性の方にもお勧めしたいと思います。


topsも問わないWide Easy Pants。
暑くなればロールアップ、
とかなり活躍する一本。
個人的に、
シンプル目のコーディネートをお勧め致します。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。



以前からECMレーベルが好きなんですが、
疲れている時には睡眠導入剤になり得る作品が多数あるのも、
このレーベルの特徴かと思います。

(船、漕げそう)



それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿