OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年4月18日日曜日

【recommend】Hender Scheme : eric


こんばんは。

7.0 / 12.9 ℃  晴/曇

「暖かい」手前の、
外で運動するには程良さそうな気温。


さて、
本日はこちらのsandalを改めてご紹介します。


好評のcaterpillarに、
より歩行性能を持たせたのがこちらのmodel。

3 strapでフィット感を微調整できるので、
ドンドン歩いて行けます。

暑い季節は素足で、
涼しくなれば靴下を合わせて。

履くと、
4~5cmは身長が高くなるのもpoint。
盛れるから嬉しい
との声も少なくありません。

black




natural




既に何度も書いて来ましたが、
改めてお伝えします。
Hender Schemeさんのshoesは基本的に修理が可能です
(以前出た、全てがゴムの靴やキャンヴァススニーカーは難しいかな)。

修理/修繕が必要となった場合、
お求めになられたお店か直接Hender Schemeさんにご相談下さい。

永く愛用出来るって、
嬉しいし大事な事ですからね。

使う人が永く愛用すれば、
作った人もきっと嬉しい筈。
で、
ささやかながら、
それらの方々の間に立つ事ができれば、と。
いつもそう思っています。
実は真剣に。


さてさて、
引き続きお近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


あら、
髪型がおとなしくなりましたね。

新譜が出るのかな?
いや、出たのかな?

調べてみよう。



それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿