OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年4月11日日曜日

SARAXJIJI : restock


こんばんは。

-0.5 / 19.0 ℃  晴

雲ひとつない晴天。

迷いに迷って、
今朝少しだけ灯油を買い足しました。

最低気温が一桁の間は、
やはり必要。

かな。


さて、
お待ちだった皆さん、
大変お待たせ致しました。

SARAXJIJI(サラジジ)さんから素敵なitemsが届きました。

早速ご紹介致します。


入荷する度にsold outとなるワンピース。

内側と外側にあるそれぞれ紐を結わえる、
カシュクールのノースリーブワンピース。
上質で上品なリネンを使用。

胸下から始まるボックスプリーツが、
自然な女性らしさを醸し出してくれます。

暖かい季節は勿論、
それ以外の季節も中に着用するものを工夫すれば、
一年を通して愛用頂けます。

2 colors


light gray
(本当にライトなグレーです)





black




紐を結わえず全開にすると。


ボックスプリーツ、プリーズ。


上質なlinenです。



落ち綿をリサイクル混紡した、
自然ムラ糸コットンが二重になった接結素材。
肌に優しい素敵な着心地。
切りっ放しの衿は、
着用と共に可愛らしく「くるん」とカールして来ます。
肌触りの良い、伸縮性のある生地。
袖丈違いでお求めになる方も多いcut&sewnです。

2 colors


dark gray




charcoal





柔らかなラフィーガーゼを使用。
大判なので首に、肩に、膝にとアレンジも効きます。

性別を問わずに人気のストールです。


SARAXJIJIさんのitemは、
着心地の軽さ/肌触りの良さが特徴。
その上で、
着用するととても素敵/綺麗な印象。

ファンの方が多いのが良く分かります。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


さて、
週明け間近。

これくらいのノリで1週間を過ごせたら、
それはきっと「最高」でしょうね。

かなり好みです。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿