OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年8月12日月曜日

240812info.


こんばんは。

20.8 / 33.8 ℃  晴

献血後、
「全量献血(400ml)は年に3回しかできないので、
もっと沢山できる成分献血の併用もお勧めです!」と、
まるでポイ活の話みたいな爽やかなサジェスト。


成分献血は一度もしたこと無いから、
一度行ってみるかな。
でも、
所要時間40-90分は長い、なぁ。

祝日なのに、
いや祝日だからか、
そこそこ混み合う献血ルーム。

係の人に訊いてみる。
「今日は結構混んでるみたいだけど?」
「そうね、祝日だからかな?」
「これでもまだ血は足りない?」
「そう、血が足り無い状態はずっと続いてる。
だから、もっと沢山の人に協力してほしい」

今の所、
血液は人工的には作れませんからね。
それに使用期限もあるし。

帰り際、
僕と入れ替わる形で、
高校生くらいの女の子が3名連れ立って来場。
素敵素敵。

献血、
行けるなら行っても良いんじゃないかな。
無理にとは言わないけど。


16時を回って外に出たら、
怯むくらいの陽光の強さ。
男性も日傘とサングラスが必要。
頭皮と眼も労わって!


明日は降水確率が少し高めの松本ですが、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿