OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年8月15日木曜日

240815info.

 

こんばんは。

22.8 / 32.1 ℃ 曇/雨

昨晩の松本は、
雷を伴った豪雨に包まれていました。
1時間に100ミリ。
そう言えば、
「集中豪雨」って言わなくなった?

本日も、
昼過ぎと夕方前に強雨。

大雨が降ると、
気温と湿度の変化が急激過ぎて厄介。

明日の台風の影響も心配。
みなさん、
くれぐれもお気をつけ下さい!


昨夕は、
降雨寸前で帰宅できたけど、
今夕はどうだろうか。

そろそろ帰ろうかな、
自転車で。


明日も通常営業いたしますので、
お近くの方は是非ご来店ください。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


新譜が出ました。
僕はきっと、
この人の声が(も)好きなんだろう。

このMVのtrackより、
他の曲で好きなものが幾つか
(このtrackはJosh Ritterみたいに聴こえる)。

ある種のミュージシャンには「革新」を求めない。
というか「革新」だけがすべてじゃない。
でも、
じゃあ、
どうやって「マンネリ」を避けられるんだろうのか?
きっと、
愛することのできる「マンネリ」になること。

それはそれで悪くないんじゃないかな。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿