OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年8月24日土曜日

long lasting

 

こんばんは。

23.6 / 35.4 ℃  晴/曇

お盆を過ぎて、
一層暑さに磨きが掛かった様な気もします。
週間予報を見ると、
9月に入っても最高気温は32℃。

お陰で、

LINENのpantsや


T-shirtは普通にお求め頂いています。


今年に限らず、
以降も夏のロングランは必至です。
そろそろ「夏物」と割り切らず、
「長い期間着られて、来年も活躍する物」
と捉え直した方が良さそうですよ。

さておき、
お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


調べてみたら、
この方の来日公演に行ったのは、
もう8年も前のことでした。
しかし、
あのライブは凄かった。

Oくんに誘って貰ったD'angeloも凄かったな。
Oくん、元気にしてますか?

30min程の動画ですが、
このサイズの箱で観られた人は幸福だったでしょうね。
代表曲もそこそこ網羅されているし。

ファルセットがちょっと辛そうだけど、
まぁ、それはそれで「味」。


個人的には'fortunate'が大好きなんだけど、
R. Kellyの作った曲だからもう歌わないのかな?
R. Kellyって、
ものすごい才能のある人だと思うんだけど、
事件の後から如実に忌避されている気がする。
でも、
僕は気にせずに聴いてる。
"chocolate factory"とか、
今でも素敵なalbumだと思う。


さてさて、
それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿