OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年8月14日水曜日

over -ing


こんばんは。

22.1 / 32.5 ℃  曇/晴

昨晩遅くからの雨は結構なものでした。
しかし、
入眠前のBGMにはとても心地良く最適でもありました。
本を置き読書灯を消して目を閉じると、
庭に出来た水溜まりに跳ねる雨音が耳の中で次第に大きくなって、
まるで家ごと漂流しているかの様な白昼夢。
そのまま、
オーセンティックな眠りにシームレスで移行。


最早、
歩きスマホは咎められる対象ではないのでしょうね。
自転車に乗り「ながら」スマホも、
原付に乗り「ながら」スマホも、
車を運転し「ながら」スマホすら良く見ます。
それらの人は、
人生の半分をスマホの中で生きているのかも知れませんね。

今朝、
出勤しようと自転車に跨って自宅を出た所で、
のんびりとこちらの方に歩いて来る一人の男性に遭遇。
リュックを背負って、
シェーバーで髭を剃り「ながら」。

お店に着く手前、
信号待ちをしていると、
左手に透明なプラスチック容器を持った男性が、
ゆったりした速度の自転車でやって来る。
時々、
その容器から「おこわ」みたいなものをお箸で食べ「ながら」。

「ながら」移動にもいろんな形があるんだなぁと感心。
ファンキーな「ながら」も散見したけれど、
それらのみなさんが、
無事に「ただいま」と言えることだけを、
陰ながら祈っております。


さてさて、
何故かは分かりませんが、
お財布が大好評の1日。
普段からお求め頂くカテゴリーですが、
時々纏まって出て行きます。
何故だろう?


今夏はずっと好評のlinen items

linenは夏は涼しく冬は暖かい天然素材です。


このpantsも素敵。


一年を通して好評なcotton。
Simon'sには色々なcottonがありますが、
国産で風合いのある会津木綿は人気のcotton。


素材、デザイン、色。
豊富な品揃え。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿