OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年6月28日木曜日

from today


こんばんは。

ここ数日の事を少々
(クリックすると画像を拡大出来ます)。

6/25

小島画伯による似顔絵。
裏側には沢山の方々からのメッセージ。
松本経済新聞(web)にも掲載され、
その勢いで(?)Yahoo! newsにまで...。
みさなん、ありがとうございました
(詳しくは記事をお読み頂ければと思います)。


一番「弾けている」金髪の方が画伯です。
念のために
(この画像ばかりは、
クリックしても大きくなりません)。



6/26

「おやすみ」の特訓初日。
13時間の睡眠後、
夕暮れの近所を久しぶりに散歩。

名前が分からない花


ムギムギ


雲間からの光


お屋敷


大きなけやき


また「空」。



6/27

「おやすみ」の特訓二日目

目指すは山頂の要塞


道中ずっと考え事をしていたので、
写真を撮る事を忘れたまま。
たまに思い出してはパシャ。
そして、再び考え事に戻る。


周囲に大きな建物が一切無くて「開けている」事。
一言も発しない事。
何も無いの中に、実に「沢山」がありました。


要塞


テラスからぼんやり眺めていると、


崖の上に人
(船越さん、間に合うか...)。


さておき、
王ヶ頭ホテルの前の石碑。
良い言葉。
そうありたいなと思ったり。


子牛たち。
「子日く、」


徃路は子供たちが群れていたので断念。
復路では5,60代の男女が並んでいたので断念。
不規則な鐘の音が、塔から響く。
何故か無性に鳴らしたかった。


そうそう、馬もいます。
思い思いに草を食んでいました。
顎関節周りの筋肉の動きが凄かった。


追いかけっこする牛と夏っぽい雲。



6/28

何時もの様にSimon'sに戻って来ました。


2年目に、
相変わらずのスローペースで突入。
スローに楽しんで頂ければ幸いです。

下西紘司

0 件のコメント:

コメントを投稿